【スマブラ】上手な人が意識する「敢えて」の流儀

こんにちは!

 

こばけんです!!

 

スマブラの対戦動画見てるけど

自分といまいち何が違うのか

わからない・・・

 

そんな人いませんか?

 

この記事を読めばうまい人が

こっそりやっているテクニック

を知ることができ

上手い人の考え方を知ることができます!

 

逆にこの記事を読まずにこの考え方が

できるようになるには時間が

かかってしまいます。。

そうならないために頑張っていきましょう!!

 

 

 

 

 

最初に結論から言うと

上手い人は「敢えて」の行動を

意識してるのです。

どういうことかと言うと

・ジャンプはするけど「敢えてなにもしない」

 

・相手には近づくけど「敢えて攻撃しない」

 

・チャンスのタイミングを「敢えてスルー」 などがあります。

 

 

これによって何が違ってくるのでしょうか?

それは相手が自分の動きを読みづらくなる

ことです。

 

常に同じタイミングで攻撃するよりも

「敢えて攻撃しない時間」を作り出すことで

相手は混乱して攻撃が通りやすくなります!!

 

 

上手い人はこの敢えてを試合中に多く取り入れることで相手の攻撃のタイミング

回避のタイミングわざとずらして

試合を有利に運んでいます!

 

本当にこんなことで強くなれるのか

不安だと思いますが

まずはやってみてください!!

 

この「敢えて」の行動によって

勝率が本当に変わってくるので

難しいと思いますが少しづつでも

取り入れてみてください!!

 

 

この記事を読んでさっそく「敢えて」

の極意をプレイに少しづつでも

取り入れてみてください!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。