【番外編】スマブラ 最強アイテム 5選

こんにちは!

 

こばけんです!!

 

・アイテム有りの大乱闘をもっと楽しみたい!!


・今度大勢でアイテム有り乱闘を遊ぶから

予習したい!


そう思っている人いませんか?

 

今回は番外編ですがスマブラ

「大乱闘」をする際に

すぐに拾った方がいい最強アイテムを5選

を紹介します!

 

私が紹介する最強アイテムを見れば

大乱闘をもっと楽しむことができ

強いアイテムをしっかりと理解する事で

実力があって余裕な顔をしている友達に

一泡吹かせてやりましょう!!(笑)

 

 

【第5位】十文字爆弾

十文字爆弾は投げたところから

「十字」に炎が展開するアイテムです。

上手く投げれれば全員に攻撃することができるので大乱闘では強いアイテムだと思います!

 

 

 

【第4位】フランクリンバッヂ

フランクリンバッヂは相手の遠距離攻撃を

反射できるアイテムです。

これで遠距離キャラの攻撃や

アイテムの攻撃を全て相手に跳ね返るので

試合を有利に進められます!

 

 

 

【第3位】ハートのうつわ

ハートのうつわは自分の吹っ飛び率を100%

回復させるアイテムです。

どんなに攻撃を受けていても

ほぼ回復することができるので

試合をリセットできるアイテムだと思います!

 

 

 

 

【第2位】まほうのツボ

魔法のツボは

空気で相手を押し出せるアイテムです!

攻撃判定がないので

ほぼ回避不可で画面端に押し出せるので

これだけで1ストックを落とすことが

できるアイテムです!

 

 

 

 

【第1位】あるくキノコ

歩くキノコは

相手のコントロールを逆にするアイテムです!

それに加えて空気で相手を押し出せるため

相手を混乱させながら

試合を有利に進められます!



 



 

いかがでしたか?

 

私の記事を見て次に友達と遊ぶ時に

強いアイテムを知っておくことで

「アイテム有り大乱闘」

無双できそうですね!

 

自分の実力では負けててもアイテムを使えば

逆転することができるので強いアイテムは

積極的に拾っていきましょう!!

 

友達とやるスマブラ

一人でやるスマブラ

どちらも楽しみましょう!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!