【番外編】スマブラ 大乱闘ルールでの最強キャラ

こんにちは!

 

こばけんです!!

 

・1対1は自信があるのに友達とやる

大乱闘はあんまり強くない


スマブラが下手くそで大乱闘だけでも強くなりたい!


そう思っている人いませんか?

 

私が紹介する最強キャラを見れば

大乱闘で強いキャラを選んで対戦ができます!

そして、余裕な顔をしている友達に

一泡吹かせてやりましょう!!(笑)

 

今回は番外編ですがスマブラ

「大乱闘」をする際に

全体攻撃ができる使いやすいキャラを3選

紹介します!



 

【第3位】デデデ

第3位はデデデです!

3位はデデデです。

大乱闘で強い理由として3点あり

・優秀な飛び道具である横Bで

ゴルドー」を出して大人数に攻撃できる。


・NBの吸い込みで道具などを反射できる。


・ジャンプを何回もできるので復帰ミスが少ない

 

このようにして大乱闘では

横からゴルドーを投げて戦いを

荒らしましょう!

 



 

【第2位】ルフレ

第2位はルフレです!

大乱闘で強い理由として3点あり


・NBの最大チャージ(トロン)が全体攻撃することができる


・上Bの復帰の距離が長い


・A技が強化されるサンダーソードの状態では適当に撃墜できる。

 


このようにして大乱闘では

NBチャージで全体攻撃を狙っていきましょう!

 

 

 

【第1位】ガノンドロフ

第1位はガノンドロフです!

大乱闘で強い理由として3点あり

・攻撃範囲が広いので適当に攻撃するだけで

周りをなぎ倒せる


・威力が高いので撃墜も感嘆することができる


・NBの魔人拳で乱闘を荒らすことができる

 


このようにして大乱闘では

パワーで友達をなぎ倒していきましょう!!!

 

 



 

いかがでしたか?

 

私の記事を見て次に友達と遊ぶ時に

これらのキャラを積極的に選んで

友達をボコボコにしてやりましょう(笑)!

 

友達とやるスマブラ

一人でやるスマブラ

どちらも楽しみましょう!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!