スマブラ 気持ちいい瞬間 ランキング

こんにちは!!

 

こばけんです!!

 

スマブラをやっていて勝てた瞬間はやっぱり気持ちが良いですよね

この瞬間のためにスマブラやっているといっても過言ではないと思います(笑)


今回は勝利した時に特に気持ちのいい瞬間を選んで紹介していきたいと思います!

自分のプレイを振り返りながら気持ちよくゲームができているか確認しながら見てみてください!

 

 

 

今回はスマブラをしていて気持ちの良い瞬間三選を独断と偏見で選んでみました!

あるあるだと思って楽しんでもらえれば幸いです!

 

【第3位】完封勝利

第3位は 完封勝利です!

相手の動きを読みまくって圧倒的に実力差をつけて勝てた時には「自分って強え~」となりますよね(笑)

また、これは立ち回りが強い人なので

これができる人 = スマブラが上手な人

と言えると思います。

 

【第2位】ロマン技 (大技)

第2位はロマン技です!

これはキャラクターによるのですが

逆転可能な必殺技を持っているキャラで

威力が大きい代わりに隙も多い一発を当てて

大逆転をしたときの快感

スマブラの醍醐味だと思います!


この技を当てた日は笑顔で一日を過ごせそうです(笑)


 

【第1位】メテオ撃墜 (崖で叩き落す)

第1位はメテオ撃墜です!

これは画面下に相手を突き落とす攻撃で決まると大逆転することができます!

また、上記の2位3位よりも狙って攻撃することができるため

プロの大会などでもよく見るスマブラの華になる攻撃です!

また、コンボなどにも組み込めるため練習次第で初心者の方でも超強力な武器として使うことができます!

 

いかがでしたか?

 

やっぱり気持ち良い瞬間がスマブラの醍醐味ですよね!

私はどのゲームよりもスマブラはそれが大きいのでハマってしまいました(笑)

 

 

プレイ中に快感があると楽しさも倍増になっていきます!

それによって上達も早まるので今回紹介したものは狙うのは難しいですが

積極的に狙って気持ちよくゲームをプレイしていきましょう!!

 

さぁ、今からスマブラを開いてCPU相手にメテオを決めて

気持ちよくなってみませんか?

 

最後まで読んだくださりありがとうございました!