【番外編】スマブラ 大乱闘最弱キャラ3選

こんにちは!

 

こばけんです!!

 

・1対1は自信があるのに友達とやる

大乱闘はあんまり強くない


スマブラが下手くそで大乱闘だけでも強くなりたい!


そう思っている人いませんか?

 

私が紹介する最弱キャラを見れば

弱いキャラを避けて対戦ができます!

そして、友達にそのキャラを使わせて

有利に戦ってやりましょう!!(笑)

 


今回は番外編ですがスマブラ

「大乱闘」をする際に

使いずらくておすすめできないキャラを3選

紹介します!

 

【第3位】ベヨネッタ

第3位はベヨネッタです!


ベヨネッタは基本コンボが強いキャラです。

しかし大乱闘は他の人に邪魔されるので

本領を発揮できません

それが大乱闘では使いずらいキャラです!

 

 

 

 

【第2位】シーク

第2位はシークです!

ベヨネッタと同じでコンボキャラなので

本領を発揮できません。

それに加えてスマッシュ攻撃が強くないため

撃墜もダメージ稼ぎも難しい

使いづらいキャラになります。

 

 

 

 

【第1位】アイスクライマー

第1位はアイスクライマーです!

相方であるナナが大乱闘に巻き込まれて

死んでしまうことが良くあります。

使いこなせないと撃墜も難しいので

使いづらいキャラになります。

 

 

 

いかがでしたか?

 

私の記事を見て次に友達と遊ぶ時に

これらのキャラは選ばないように

「大乱闘」で遊びましょう!

 

逆に友達がこれらのキャラを使ってきたときは

ボコボコにできるチャンスです!(笑)

 

友達とやるスマブラ

一人でやるスマブラ

どちらも楽しみましょう!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!