【番外編】スマブラを友達と大乱闘で遊ぶときのコツは?

こんにちは!

 

こばけんです!!

 

友達と盛り上がるためにスマブラ

遊びたい!!


スマブラが下手くそで大乱闘だけでも強くなりたい!


そう思っている人いませんか?

 

私が紹介する大乱闘のコツを見れば

友達と対戦するときに

もっと面白くすることができます!

そして、パーティなど大人数でやる時に

スマブラで盛り上がりましょう!!(笑)

 

 

 

今回は番外編ですがスマブラ

「大乱闘」の際に設定するルールやコツを

紹介します!

 

まずは

アイテムを積極的に使うことです!

アイテムは強いアイテム・弱いアイテム

が存在します。

(他の記事に乗っているのでそちらを参考にしてください)

もし強いアイテムを使いこなせれば

実力が上の友達でも倒せる

可能性があるほど逆転要素の強いモノです!

なので積極的にアイテム有ルール

で遊んでみましょう!!

 

 

次に

全体攻撃を使うことです!

大乱闘はできるだけ一つの攻撃を全員

に当てることができれば強いです。

そのため、全体攻撃ができるキャラやアイテムを積極的に使って友達全員に攻撃しましょう!

 

 

次に 

タイム制のルールで遊ぶことです!!

スマブラの遊び方でストック制とタイム制があり、ストック制だと負けてしまった人は暇

になってしまうのでタイム制の方が

大乱闘は楽しめると思います!

 

 

最後に

全力で楽しむことです!!

勝つことも大事ですが盛り上がることも

スマブラでは大事な遊び方なので

勝利にこだわらず

友達とわいわいできる遊び方でスマブラ

をプレイしましょう!!

 

 

いかがでしたか?

 

 

私の記事を見て次に友達と遊ぶ時に

スマブラしよーぜー」と

友達が言って来たらこれらのこと

を意識して遊んでみましょう!

 

 

友達とやるスマブラ

も一人でやるスマブラ

どちらも楽しいのでみんなで

ワイワイ盛り上がって

遊びましょう!!

 

最後まで読んでくださりありがとうございました!!