スマブラ 初心者の方におすすめキャラ3選!

こんにちは!

 

こばけんです!

 

スマブラで強いキャラを使って友達に勝ちたい!

そう思っている方、いませんか?

 

私の独断と偏見で選んだ初心者最強キャラを使えば友達にぎゃふんと言わせることができます!

 

今回は スマブラ初心者最強キャラ3選を紹介します!

今回紹介するキャラはあまりコンボや技を知らなくても攻撃力が高いので適当に攻撃していても強いキャラ大人数の友達と遊ぶ時におすすめのキャラを紹介していきます!

 

【第3位】クッパ

第3位はクッパです!

理由としてクッパのB攻撃である ブレスが非常に強力で使うだけで大ダメージを与えられます!

また、吹っ飛ばす強い攻撃も横B攻撃でガードを貫通しながら撃墜まで

できるため必殺技だけでも勝ててしまうおすすめのキャラです!

 

 

【第2位】キングクルール

第2位はキングクルールです!

理由として横B攻撃とB攻撃が優秀な遠距離攻撃で相手が近づけない場所から

攻撃することができます!また、上Bボタンで復帰もしやすいので事故死が少なく

初心者でもあまり死なないで戦うことができるのでおすすめのキャラです!



 

【第1位】 ガノンドロフ

堂々の第1位はガノンドロフです!

理由としてはスマブラで一番のパワーキャラで大逆転を起こしやすいキャラだからで

す!加えてスマッシュが剣で攻撃するため広範囲に攻撃することができます!

また、横B攻撃はつかみ攻撃なのでガードも貫通することができ「ずるい!」と友達に言われてしまうほどのキャラです!(笑)

 

 

いかがでしたか?

既に使ったことがあるという方もいると思いますが

最初の頃はパワーこそ強さです(笑)

しかし、上級者になってくるとこのキャラたちが弱くなってしまうのです。。。

今回選んだ3体は初心者にはお勧めですが中級者にはまた別のキャラを紹介します!

 

自分のレベルに合わせたキャラを使いこなすことでスマブラ上達への道は

一気に早くなります!

 

 

この記事を読んでさっそくあなたがどんなキャラを使っていこうか考えてみて下さい!

 

最後まで読んでくださってありがとうございました!